集客UPに繋がるアプリ導入

集客UPに繋がるアプリ導入

お店の経営者様・オーナー様下記のようなお悩みはありませんか?

●お客様のリピートがなかなか上がらない

●安定しない売上げ

●SNS配信しているけど効果が得られない

●ダイレクトメールやポイントカードなどの販促費用を抑えたい

●広告を出しても一時的で終わってしまう

いろいろ苦戦しながらも売上げが減少したり、人手不足などで顧客が減少したり、客単価を減少されたような店舗経営やオーナー様が悩んでいることを聞いております。

今回は店舗アプリのご案内についてお話したいと思います。

店舗アプリ「アットアプリ」とは・・・

①ニュース配信やクーポン配信が可能

プッシュ通知を使ってお知らせを通知することが出来ます。

例えば「本日はフライデーセールです」とお客様にメルマガより開封率が高いプッシュ通知を使って配信することが出来ます。ダイレクトでタイムリーに伝えることが出来るため来店の促進へ繋がります。

アプリの強みである「プッシュ通知」は開封率が90%とも言われています。店舗の情報を気づいてもらうため効果的な集客になります。

②スタンプカードでよりサービス

わざわざスタンプカードを印刷して、お客様にお渡しする必要はありません。

お客様にとってはお財布の中のポイントカードはパンパンの状態です。持ち忘れや再発行の手間がなくなります。お客様がいらっしゃったら、簡単にスタンプを付与が出来るため、負担なく対応が出来ます。

③会員機能を作成することが出来ます

お客様の誕生日や性別等の属性を作成する事が出来るため、例えば・・・「30~40代の男性のお客様のみ」という条件で抽出することもできます。

 

いろいろな業種のお店でアプリを導入して頂けます

ヘアサロン、ネイルサロン、まつげサロン、エステなどの美容系

居酒屋、BAR、ラーメン屋、レストランなどの飲食店系

スポーツジム、フィットネスクラブ、英会話、趣味などのスクール系、

整体、リラクゼーション、歯科医院、病院、医療系

ペットショップ、小売店、不動産など

導入して良かった!!とお声を頂いております

アプリカテゴリの最新記事